スポンサーサイト


気を引き締める。

新年なので訓戒、名言集(ハムスター速報様)


三が日も終わり、仕事始めとなった今日。私の兄も今日から大学でした。
私の休みはあと1週間ありますが、正月気分から抜け、勉強に励もうと思います。



今更ですが、去年の反省をしてみました。
一昨年までの私はかなり人間性に欠如した人間でした。
とにかく礼儀・人付き合いについての基本ができていないな、と。
常に自分の事情だけを通していました。
あとお礼を言わない人でした。

なので、上記の事を改善しようとがんばった年でした。
結果として少しはマシになったかな程度でしたが、それでも多少の成果は出ていると思いました。
今年も引き続き、礼儀の改善をしていきたいと思います。
特に語彙が足りていないようなので、もっと本を読んで精進します。


加えて、有言実行できる人になりたいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
