スポンサーサイト


1/3 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーW 感想

侍戦隊シンケンジャー  今週のあらすじ


寝過ごしてBパートからでした。最近OP聞けてないprz
モヂカラに反応して燃える攻撃とは恐ろしい。まさにヒットマン。当主殺し。

残り話数が少なくなってきたので新当主登場で急展開。ここからどう締めるのか楽しみです。
あとドウコクの出番が気になります。まるで見かけないんですけど、どうしてでしょうね…




仮面ライダーW 今回のあらすじ

待ちにまったファング編後半。
ファング登場&暴走から復帰でパワーアップ。
さらにナスカも新能力覚醒でさらに強く!
今後の戦いもヒートアップするでしょう。
タブーを追う際にサイクロンジョーカー、撃破時にルナトリガー、子供を救う時にヒートメタルと
基本フォーム3つが登場した回でもありましたね。
まさに新年を祝うには良い回だったんじゃないでしょうか。

新年イベントは来週に持ち越し…かな?
フィリップが餅食べてたから年末か年越してるのかも知れませんけど。
てかフィリップのリバウンドは次回も続きそうだから恐ろしい…w


近くのおもちゃ屋に行ったらトリガーマグナムしか売ってなくて泣いた。
ファングかスカルマグナムが欲しいですorz
あとシンケンオーとダイカイオーが2000円で売ってて思わず買ってしまいそうでした。
ロボ系とか置き場所に困るよ!!でも欲しい…orz
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私の知る範囲では売り場で見た事ないですね…

すいません。 スカルマグナムどこに売ってましたか??
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
