スポンサーサイト


明けて1日

やたら長く感じた1日でした。どうも黄色です。


昨日は徹夜した事もあってかやたら長く感じました。でも夜は短いなと思いました(ナンノコッチャ
「2010年明けましたおめでタイガー!」は途中から
ゲストとして松野太紀さんや白石稔さん水島大宙さん、たかはし智秋さん鹿野優以さんが登場されて
すごい盛り上がり&カオスで楽しかったですw
もーガンプラ作ったりゲームやったらジェスチャーかるたやったり線路引いたりで遊びつくしてましたねw
松野さんと鹿野さんは外回りで近くの神社を周ってご利益をいただいてました。
で、外で腰振ったり二人羽織したりと遊んでましたw
その後帰ってきて、松野神と鹿野巫女としてブースメンバー試練を与え、成功者に神の力を授けていましたw
にしても松野神、試練が厳しすぎますwww
でも全身金色は神々しかったです(何


2010年初めてみた番組として大いに楽しませていただきました。
ホント、新年会みたいなグダグダでカオスな番組でしたが
声優さんの普段見れない姿を見れたような気がするので良かったです。
たかはし智秋さんはもう少し自重してくださいw



その後、寝ないで友人とPSP買いに行ってきました。3000です。色は黄色です。オレンジっぽいけど
あとファンタシースター2買わされました(マテ
だらだらやってます。だけど宿題多くてろくにプレイできません。うは時間ないorz


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラクシィさんコメントありがとうございます。
遅れましたが明けましておめでとうございます。

私はこの作品を友人と遊べるから買ったので
実際ストーリーとかにあまり興味はないです。
でも斎藤千和さんの台詞が飛ばせない罠。

私も年齢足りませんが、そこは・・・・。
あまり勧められる方法ではありませんが、特に問題もないかと。

ではでは~

前の記事なのにコメントしてさーせん

PSPo2買ったんですか!ウチも弟が買ってきました。
弟がこのシリーズ大好きで、結構やってます。
「ファンタシースターユニバース」シリーズと前作をやっておくと凄く楽しめます。

自分はオンラインだけが楽しみでプレイしたんですが、
オンラインやるためのアカウントが取れない年齢だったという。あと1年…
親に頼んでまでやるべきかどうか迷ってます。

ガンプラさんコメントありがとうございます。

おお見てましたかw
人の人数もさることながら、顔ぶれも珍しかったですよね。
大宙さんの事はいままで知りませんでしたし
松野さんにあんな一面がある事も知らなかったので
発見があった放送でしたw

たかはし智秋さんはもの凄かったですねw
おかげで私の中での
彼女のイメージはあれで確定してしまいましたw
次から彼女を見る度に思い出して吹き出してしまうかもw

ではでは~

おめでタイガー聴いてましたw
あのメンツでのラジオってなかなか珍しいですよね。
岡本さん、かな恵さん、しゅがみさんの三人が寅年ってことでそろっていたのは納得だなぁと思いました。

特にしゅがみさんはアニソン紅白から引継ぎでこのラジオに参加ということで激務だったでしょうねぇ。

ゲストのたかはし千秋さんには吹きましたw
前にアニスパの箱番組の件で千秋さんがやってたときがあったのですがあれ以上に酷かったですw
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
