スポンサーサイト


アニソン紅白終了~!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!





アニソン紅白終わりました。宮内タカユキさんの未だにドンドン良くなっていく歌声や
串田アキラさんの目が覚めるパワフルな歌声に震えました!
本当にありがとうございます。
赤組の方々もアクエリオンやダンバインなどで力をもらいました。
石原さんやサイキックラバーさん、たいらいさおさんの歌にも元気づけられました!
他にもシモネタ禁止と言われた関智一さんや
生放送なのに自由すぎてコーナー時間を増やす杉田智和さんなどに笑わせていただきましたw
杉田さんのフリーダムっぷりがまるで歪みなくてお腹痛かったですw
加藤英美里さんにイデオンネタはわからないでしょうwww


で、今現在、アニソン紅白の後番組である「2010!明けましたおめでタイガー!!」を聞いています。
岡本信彦さんと伊藤かな恵さんが出てたのでついつい見てますw
最後まで聞けるかな…?


ではでは、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
