

新情報!!

なのはPSPの新情報きた!どうも黄色です。


メガミマガジンの今月号になのはPSPについての新情報があります。
キャラの技やリリカルBOXの内容など、盛りだくさんなので
ゲームを心待ちにしている人は是非買うべきだと思います!

ただ、技の方ではシグナムとはやてが冷遇されているような印象。
詳しくはいいませんけど、他のキャラと比べると…って感じ。



あと、ゲーム公式サイトの方でも動きがありましたね。
やっとブログ公開ということで、これからどんな情報が書き込まれるか楽しみです。



今月もそろそろ終わるので、発売は目の前ですね!
早く来年になれ!!
あ、そういえば紅白歌合戦で水樹奈々さんは11番目に歌うそうです。
前半なので見逃さないようお気をつけください!!
ではでは~


P.S
2人でUNOしたら、1時間は続くよね。

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
