スポンサーサイト


泣きたくなってきた…(´;ω;`)

今ヤマダに行ったら老夫婦が孫へのプレゼントを買ってたんだが(ハムスター速報様)


すっごく切なくなってしまいました…
おのれ、>>1め老夫婦が悲しい思いをしたら承知しないぜ…

クリスマスイブなのに湿っぽい記事ですいません。
でもクリスマスだからこそ、湿っぽくしてみました。
クリスマスは子どもたちのために必要だと思う!
ああ、プレゼントがもらえる年齢まで戻りたくなってきた。
最近、心の底から喜ぶ事なんて減ってきちゃいましたよ。駄目な奴だなぁorz
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ソルソウさんコメントありがとうございました。

なるほど、お爺ちゃんですものね…
お婆ちゃんは思い出すと心穏やかではないと思いますけども

もしかしたらドリクラでキャバクラ気分かも知れませんよ?
そして実際と違いすぎて捨てられる箱○とか

お孫さんの年齢によってはどっちも置いてけぼりになる気もw

360でテロリストとか撃ち殺しまくってる私が通りますよ。

きっとそのお孫さんも満足してるさ・・・。
敵兵とか撃ち殺しまくればいいよ・・・おじいちゃんといっしょに「ラバウルを思い出すのう!がはは!!」みたいな。

やだ・・・楽しそう・・・・・・。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
