スポンサーサイト


な、なんじゃこりゃああああ!!!

父曰く「相田~」の部分まで入れないと駄目だとか。どうも黄色です。


今日はいい感じに暇だったので以前より目を付けていた
絶対衝激~プラトニックハート~」を見てました。
公式サイトの絵に惹かれました。塗りの感じがとても好みです。

で、アニメの方なんですけど、これがもう本っ当に酷い(褒め)
OVAとは思えない作画にスピード感のない戦闘、無駄に裸が多い等、
最初はその酷さに面食らいましたが、徐々に慣れていって
「カブトボーグ」みたいな楽しみ方をすればいいと勝手に納得しました。
最近でいえば「けんぷファー」の最終回1話前がずっと続く感じですね。

今のところ3話まで見ましたけど、もうツッコミ所が満載ですw
1話は最初から緊張感のない戦闘から始まり、訳のわからない内にCAが負けてw
2話では化学式(?)を使った戦闘スタイルに笑いましたw
3話になると慣れてきましたけど、酷いもんは慣れても酷いのでやっぱり笑ってましたw 3姉妹www

全話通して変なストーリーが展開されますが、主人公がマジになった時の目がすっごく良いので特に気になりませんw
あの荒んだ目が良すぎて良すぎて…あの目を見るためだけに30分流しているといっても過言ではありません。

全5話なので、できれば今日中にでも見終わってしまいたいですw
あと2話、どんなハチャメチャ展開がされるのか、楽しみですw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
