スポンサーサイト


え!?相沢さんマジですか…?

「鷹の爪」の最終回のラスト、提供部分でやっとSUNTORYさんが提供してくださって
喜んでたら、直後に「私も彼氏ができました」というアナウンス。
おそらく、おそらくギャグなんでしょうけど、本当だったら超ショックです!
私相沢さん大好きなので、超超ショックですわorz
だって相沢さん美人で面白くて可愛くて歌上手くて…
うま波で知って、「らき☆すた」で峰岸あやの役の時はなんかメジャー!って訳わかんない喜び方して
「CLANNNAD」の仁科りえ役の時は超プッシュして
アニメで相沢さんを見かける度に嬉しくなりましたね。
「キディ・ガーランド」と「鷹の爪」は相沢さんが出るから、と見始めた作品ですし。

私の一番好きな声優は杉田智和さんですが、2番目は相沢さんかも知れません。
好きな歌手は遠藤正明さん。好きなゲームはスパロボ。
今の私はうま波の影響を大きく受けてるんだなぁ~と再確認しました。
うま波も150回を超えて、いい加減CD化しろよ一々録音するの面倒なんだよ
グッズ作れよとか思う所はいろいろありますけど
続いてくれてありがとうってのが本音ですね。


てか、本当にCD化してくださいよ、ランティスさん…
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
