スポンサーサイト


クロノ「もう都築さんの方を見れない」




なのは公式ラジオにフリーダム杉田登場!待ってました!
相変わらずの暴れっぷりで抱腹絶倒、大笑してましたw
シャッフルチャレンジのコーナーは特に酷かったですね。予想通りw
高橋美佳子さんと杉田さんは付き合い長いですから、いい雰囲気でしたねw

来週の放送で20ポイント行くのか、楽しみです。



それと、水樹奈々が紅白歌合戦で歌う曲が決定しましたね。
歌うのは「深愛」。今年のオリコンチャートで1位を獲得した曲ですから
世間での知名度もあるかも知れませんね。
紅白で水樹奈々さんの名がさらに売れていくれればいいなぁと思います。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
