

なのは1st 前売り券購入!!

なのは1st チケット


なのは劇場版の前売り券が届きました!
右に写っているのが前売り券で、左は特典の図書券です。
一気ににテンション上がりました!
ゲーム発売と映画公開まであと1ヶ月。たった1ヶ月にまで迫ってきました。
もういくつ寝ると劇場版ですよ!超楽しみです!

さっさと今年終われぇぇぇ!来年は、なのは年だぁぁぁ!!!


続きに黒崎さんのトコで拾ったバトン。無謀にも挑戦してみるよ!!閲覧注意。
■恋愛観バトン

●ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

ふふふ…非モテのオタがこういうバトンに答えるとどうなるか、見せてくれるわ!!(マテ
あ、フリーです。



1、外見のタイプは?
髪の毛ロング!
あと背は普通以上。

2、内面のタイプは?
気配りが出来て、みんなのまとめ役
少し厳しかったりするとグッドです。
つまりお姉さん系な感じでお願いします(?)

3、恋愛対象はいくつから?
女性は20代から30代まで!
年上属性ですので。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
どっちかというと無口な方がいいです。
だけど私も無口なので、適度に喋っていただければ。


5、異性のこういう所に弱いというのは何?
やっぱり基本に忠実にギャップでしょう。
普段厳しい人が優しくしてくれたり!


6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
あまりイジラレるとキツイです。異性に限りませんけどw
そもそも異性との接触が少ないからそんな事わからな(ry

7、好きな人ができたらどうしますか?
その人の事を一日中考えるでしょうね、きっと。
てか、そうでしたからw
シグナムを知った日は2、3日ずっと頭から離れませんでしたね!


8、積極的?消極的?
消極的ですね。
攻める気ゼロです。でもやられたらやりかえす魂はあります。多分。

9、名前は?
黄色

10、職業は?
高校生2年。

11、資格は持ってる?
ワープロ1級
情報処理検定:情報処理部門1級
       プログラミング2級
全商簿記3級

12、今、悩みはありますか?
明日の天気が気がかりです。

13、貴方の性格を一言でいうと?
えーっと、人の駄目なトコロの集合体って感じですね。
1人じゃダメダメな駄目野郎です。

14、誰かに似てるって言われたことある?
メガネ!似てるというかそのまんまですけど

15、社交的?人見知り?
超人見知りです。
グループに初対面の人がいると自動的にテンションダウンします。
なんとうか、自分を曝け出せないんでしょうね。

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
先生の話は聞きますw
会話では…多分聞けていると思いますけど、
”聞き上手は話し上手”的に言えば話すの苦手なので聞くのも苦手ですw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き:甘いもの、シチュー、マーボー豆腐
嫌い:チーズ、グロテスクな山菜・海藻類

18、彼氏・彼女にするなら?
クールでかっこいい人がいいですね。てかシグナムなわけですけど。


19、親友と呼べる友達は?
最近はこういう質問に答えづらくなっていますけど、
親友だろうがただの友達だろうが、その人たちが大切なのは変わりないのでパス

20、バトン回してきたあの人…
黒崎さんはすごく活動的な人です。イベントとか学校行事とか。
あと不幸な目に会って傷ついてもカウンターをかける強かさもあります。
私じゃまず無理な事を何度もやってのける凄い人です。



21、今、一番行きたい場所は?
未来。早くなのはPSPやりたい~!


22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
とりあえずなのは1期2期3期のDVDコンプ&ドラマCDコンプ&お気に入りの作家さんの同人誌を購入。
その後は好きなアニメのDVD購入(なるたけ最近の)

もしくは、全部募金箱に突っ込んでちゃんと救済されているか確かめてみたい。
お偉いさんの懐に突っ込んでたりしませんように。

23、好きじゃない人と付き合える?
無理です。それは相手に失礼だと思うので。


24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
異性と出掛けようとも相手を信じるのみ。


25、S?M?
Mっぽいかなぁ~と思わせて場面によってはドSです。
(いや、完全虐殺はSじゃないのか…あくまで無力化が目的だからなぁ)

OK、おそらくMです。

26、甘えたい?甘えられたい?
甘えたい!でも甘えられるのも悪くないw

27、何フェチ?
いろいろ!赤面にふともも首筋二の腕胸尻脇鎖骨等々…
基本なんでも来いってスタンスです。

28、どんな体型が好き?
少しふくよかな方が。
でも引き締まったふとももに変えられるものは…ムムムゥ(滝汗悩

29、遠距離恋愛の経験ある?
恋愛経験がそもそもねーよ!

30、束縛する?
しません。こっちが尽くします!尽くさせてください!

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
おそらく大丈夫だと思います。


32、異性のどんなとこに胸キュン??
だからギャップ(ry
いじらしいトコとか!指もじもじとか良いよね!
そんな追求しすぎてグーパンされたい(ぇ



予想以上に
キモイ結果になってしまった…閲覧注意ですよ。
これを時間が経ってから見直して死にたくなるわけですね。
見直すときは彼女が出来てからが理想。でも理想は理想。

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
