

バトン祭りぃ~!

というわけで予告どおりバトンです。
別に溜めてたわけではないですが、結構な数になりそうです。


まずはガンプラさんから

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前
黄色

●ニックネーム
・キング・オブ・チキン(自称)
要は最もビビリだという事

・乞食ング(コジキング)
ガストでポテトだけ頼んだり友人のをもらったりなどして
とにかく金を使わずに食事を済ませるその姿から付いた

●年齢
15 

●住所
福島県

●血液型
B型

●職業
学生

●誕生日
8/16 

●星座
獅子座

●趣味
ネットサーフィン
ゲーム

●特技
特になし

●性格
ビビリ
気が弱い
計画性が無い


●身長
160超えたくらい

●体重
40kg超えたくらい

●利腕


●髪型
特に決めてるわけでは

●家族構成
父、母、祖父、祖母、長男、☆次男、三男

●携帯
持ってない

●メアドの意味
ヤフーのID

●学校
http://www.kitakata1-j.fks.ed.jp/
↑ココ


●将来の夢・目標
夏コミとかに参加したいなぁ~とか血迷った事を思ったり

【好きな物編】

●動物
ドォラゴンンンン!!

●色
赤とか青とか黄色とか

●食べ物
シチューなど

●本
ラノベでいいなら「涼宮ハルヒシリーズ」

●映画
スターウォーズ

●漫画
「らき☆すた」「ケロロ軍曹」「絶望先生」
「魔法少女リリカルなのは」「ぱにぽに」その他多数

●曲
JAMProjectの曲なら何でもw

●スポーツ
観てるだけならゴルフとか

●科目
国語、理化、数学

●場所
自宅

●季節


●TV番組
特になし

●芸能人・有名人
細川茂樹さん・藤岡弘さん・宮内洋さん等など・・・・。

●国
日本

●キャラクター
シグナム姉さん!!

●女性のタイプ
シグナム姉さんみたいな強くてカッコいい人

●男性のタイプ
細川茂樹さんみたいに「漢」を感じる人

【質問編】

●好きな人いる?
シグナム姉さん!!!

●親友は何人?
二人・・・かな?

●隠し事してる?
勿論
テストの点数とか?

●お化けとか信じる?
信じるモノは救われる~♪ってね

●寂しがり屋?
極度の

●おしゃれ好き?
いや、特にしようとは・・・・

●カラオケで何歌う?
特撮系の歌を

●部活・サークルとかやってる?
元卓球部でした

●今までで一番の思い出は?
夏コミ

●ついやっちゃう癖は?
言われると思いつかない

●S?それともM?
M・・・だと思っていたけど
この前診断したらSだったww

●眼鏡?それとも裸眼?
メガネ

●買い物好き?
お金は出来るだけ使いたくないです

●誰に廻す?
貴様に回す!!!


続いて適当な人から

・一番好きな好きな漫画家さんとその理由

・吉崎観音先生(ケロロ軍曹 など)
・美水かがみ先生(らき☆すた など)
・氷川へきる先生(ぱにぽに など)
・蒼樹うめ先生(ひだまりスケッチ など)
他にも多数



・今熱いキャラは?
熱い・・・・・・か。
誰だろうなぁ。
キャラ単位で聴かれると悩むなぁ。


・好きなキャラの性格は?
漢・武士道・騎士道を貫く



・あなたが愛してやまないものは?
最近そういうのがブレて来たと感じる


・好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)
猫耳ですかーー・・・・(脳内妄想中)







鼻血が止まらなくなるわっ!!!

・自分の好きなキャラの萌えポイント一つ
頬染め


・今まで習ったお稽古もの(そろばん、ピアノetc)
水泳、習字


・何フェチ?
特になし


・あえて今告白するとしたら誰に何を?
ご免!弟よ!
さっき後ろから殴ったのは・・・俺なんだ!!


・好きなキャラに着せてみたい服装は?(複数回答可)
特になし


・このバトンを回してくれた人はどんな人?
フリーのヤツ引っ張ってきたからイマイチわかりませんね


・眼鏡っていいですよね?
やめたほうがいいですよ
不便でならない


・欲しい漫画はなんですか?
日常(二)


・バトンを回す5人
ギャラクシィさん
ガンプラさん
巨海さん
TOPさん
ヤンさん
ケロロさん
ナイトさん

最後にギャラクシィさんから
『口調バトン』
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ、1人称もそのキャラのものにすること
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対5人指定すること
指定:クルル曹長

思ったけど、下のメルヘンバトンとセットってわけではないのか・・・・。
まぁ、いいやw

「メルヘンバトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

もちろん王様だろう?ク~ックック

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

正面から戦うなんてご免だぜぇ

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

恋愛に興味なんてないぜぇ

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

国民に嫌われる王に決まってんだろ?ク~ックック

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

騎士団なんて知らないぜ?

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

自分のために決まってんだろ?

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

城を作るなら俺様は深海にでも作ってゆっくりするぜぇ

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

言うまでもねえよなぁ・・・

Q9、飼いたい空想動物は?

一度は宇宙ケルベロスに言う事を聞かせられるような
モノを作りたいぜぇ


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは

恋愛に興味ねえっつってんだろ

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

俺様だけで十分だぜ

Q12、年を取ってやりたいのは、

特にねえなぁ・・・

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。

俺様に治せない病気なんてあると思うか?

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

『日本』とかいうらしいな・・・。
まぁ、ポコペン侵略できたら何処も一緒だろうがな

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
ケロロキャラの中でやり易いキャラで←ガンプラさん
八神はやて←ヤンさん
Fateのキャラでやり易いキャラで←巨海さん
ヴィータとかで大丈夫かな?←ナイトさん
リリカルなのはの中でやり易いキャラで←TOPさん

よろしく頼むぜぇ~ク~ックックック

以上
『口調バトン』でした

敬称略してしまい申し訳ありません!!
一応対処しときました。


ではでは!!

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンさんコメントありがとうございます。

バトン>
すいませんwww
やはり関西弁は辛かったようですねww
次からは「相良宗助」とかで回しておきます

バトン

どうもひさびさ?です。

バトンやりました。
一応ね。今回はきつかったです><
特に最後ねww
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
