スポンサーサイト


あ・・・頭が・・・

若年性アルツハイマーの気配を感じる…。どうも黄色です。


今日、ちょっと不思議な事がありました。
昨日の放課後の出来事が思い出せなかったです。
正確に言うなら”心覚えのない出来事を思い出せなかった”
友人が昨日話したというゲームソフトの話をしてきたんですが
私にはまったく覚えがなく、ずっと気になってました。


”友人が話したらしいトコ”の前後の記憶はありますし、流れの記憶もあるんですけど
その部分だけすっぽり抜けてしまってるんですよね。
他人と勘違いしてるんじゃないかと確認したんですけど、それは無いと言っていますし
私は記憶力がいい方ではないので、私が忘れているわけではないのですが
いつもの物忘れとは違う違和感を感じるのでちょっと怖いです。

もしかしたら無意識の内に時間逆行&時間分岐してしまったとか?
タイムベルトみたいな力で時間だけ進んだ?(意識だけを未来に飛ばす感じ)
とにかく、私の頭がもうダメだって事は確かっぽいですねorz
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
