スポンサーサイト


【動画】小学生がYoutubeでマジコンを自慢   について

【動画】小学生がYoutubeでマジコンを自慢 (オレ的ゲーム速報@刃様)


まぁ、なんだその…がんばれ。



しっかし、親の知らぬ間に犯罪に手を染めているってのは…(私も人の事いえませんけど)
親もマジコンとか、ネット犯罪についての知識をつけていかないと駄目ですね。
テレビでももっと大々的に取り扱ってくれればいいのですけど…
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラクシィさんコメントありがとうございます。

いやぁ、2chの方々の”祭り好き”な性分は楽しいですねw
傍観者としてここまで面白く感じるのは、やっぱりホンモノ
現実の出来事だからでしょうね。
作り物のお話じゃここまでウキウキしませんw

どうでもいいですけど、yahoo知恵袋の
”ゲームのバージョンどっち買った?”という質問に答えてて笑えましたw
お前の場合はマジコンでDLしたんだろ金払ってねえのにwww

1人停学&坊主>
「みんなのゲーム屋さん」でしたっけ?
彼も良かったですねぇ…w
購入厨とかwww
彼が将来物を売る職業についたら購入厨が販売してるwww
って冷やかしたいところですけど、無理ですねきっとw

”世の中無知な奴が悪い”
間違いじゃないと思います。
どこかの漫画で「無知は罪だと思っています」というセリフがあったんですけどタイトルが思い出せません…
その考え方は普通だと思いますよw
私もそっちの方が好きですね。

あー楽しいw
もっとこういう事件起こりませんかねw
小学生にマジコンが蔓延してるんだったら
もっと起こってもいい気がしますw

ではでは~

2ちゃんねる(ニュース速報VIP)でその話がまだ進行中です。
住所特定とかなんとか…現地に飛んで行く人達とか見てると
「この人達こええええ」と思います。
ちなみにまとめwikiもあります。http://www31.atwiki.jp/kuroxtiger/
前にも中学生が1人停学&坊主に(この人達の力で)なってるみたいで。
怖すぎる…

こういう話は大きく報道するのもいいと思うけど、
自分的には特に報道する必要ないとも思います。
実際に捕まった人が出た頃から報道するのがおもしr(ry
「知らなくて捕まったのは知らないのが悪い」みたいな。
こういう事思う自分がイヤだww
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
