スポンサーサイト


偉大なる勇者

やっとこさスパロボNEOにプロが参戦しました。
20話すぎでの参戦と、超参戦遅いですw
しかもまったく掘り下げませんからね、作品を知らない人からしたら
”誰このおっさん!?”って感じですよ。まだ18歳(22歳)なのに…
でも強さは変わらずなので軽く無双ですね!
サンダーブレーク等の技叫びを聞くとホッとしますね。

同時にダイテイオーも参戦。メインパイロットが三瓶由布子さんでした。
防御が高いとの触れ込みでしたけどすぐに体力が無くなってピンチでした。
相手が電気王だったのも原因だと思いますけど。
あの人やだ、避けるわパワーあるわでw


次のステージでは、バクリュウオー参戦のステージだったんですけど、
仁君が”ライジンオーだけで十分だ!”というので
本当に彼一機で戦わせてみました。
いつまで持つか試していたら雑魚敵を本当に一人で蹴散らしてしまって
「絶対無敵」を思い知らされましたね。
さすがにボスの体力10万は面倒だったので味方で囲んでフルボッコでした。
フルボッコが基本なゲームです。どうなんでしょうねぇ…w


現在22話で折り返し地点です。
なんだかんだいって、このゲーム長いですからね。今年中にクリアできるか…?
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
