

ゼットンが如くバラバラにしてやるぜ!

ウルトラマンを倒した怪獣を人間が倒すというあの最終回は割と好きです。
どうも黄色です。ただ威力チートだろw!とは思いましたけどw



さて、昨日発売のゲームで忘れてはいけないものを忘れてましたw
「怪獣バスターズ」というバンナムから発売された(バンナムばっかりな気が…)
DSゲームです。
怪獣バスターズとなって迫り来る怪獣を討伐するゲームです。
パッと見は「これなんてモンハン?」ですが、武装にハンドガンやバズーカなどがあり
モンハンより武装は私好みです。世界観的に向こうは光学兵器だせませんからね。

敵もレッドキングやゼットン、バルタンやガンQ等々、ウルトラマン好きなら
誰ても知ってそうなポピュラーな怪獣が目白押しです。


いまさらですけど、体験版が配布されているらしく、Wiiからの配信でもらえるらしいので
明日あたり試しに遊んでみて、面白かったら買うかも知れません。
安くなってからですけどねw


PSPなのはが発売するのを悠々と待つのは得策じゃないと思うので
なにかしらの格闘アクション(?)ゲームで感覚を掴んで置きたいですね。
とはいえ、そういうゲームはまるで持ってないわけでw
さて、どうしましょうかね…(汗

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
