スポンサーサイト


Gactを見直す日

私の家族で購読している「ザテレビジョン」という雑誌にGactのコラムがあるのですが
それが、毎回考えさせられる内容です。
この手の芸能人コラムは自分の近況ばかり話すものが多いのでタメになるコラムは素直にありがたいです。

今回のは”食べ物についてのエコ”というテーマで
日本人は外食にお金を掛けなさすぎる、
安くて害の多い食べ物ばかり食べていてはエコを進める意味が無い。
だからもっと外食にお金を掛けてみては?

という内容でした。Gactは1日1食しか食べないそうで
ゆえに一食一食に凄く気を使っているとか。
私は、食べ物でエコを考えた事がなかったので新鮮でした。
いままでGactはライダーとガンダム好きのミュージシャンだとしか思っていなかったので
これは意外でした。評価変わりましたね。



とか、見直していたら
こんな記事がw

福山雅治といい、イケメンの無駄遣いですwww
でも、嫌いじゃない。
福山雅治あたりの変態度合いは勉強になりますね!
私は特殊な性癖を見るたびに人の発想力とか、本能の強さ
エロの広大さを感じますね。”エロ”と2文字で書けるのにその本質は無限大に広がっているという…。
そこらへんに興味を持ってしまうお年頃です。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
