スポンサーサイト


オレは今、モ~レツに感動しているぅぅぅ!

タイトルの書き方であってるのか不安です。どうも黄色です。


「スパロボNEO」での活躍に影響されまして
「NG騎士ラム&40」のOVA版2作を見てみました。
両方とも凄く面白くて、セル画の良さとか、昔のギャグに大笑いしてました。
いやぁ…この頃のギャグはやっぱり面白いですねぇ。
懐かしさ補正だと思いますけどねw
でも90年代のギャグは今のより好きですね。
DXのネタとか今じゃ絶対にやらないような…
いやアニメによっては、やってそうですけど。
エロのために全力疾走する勇者!
勇者自体、最近のアニメでは見ない気がしますけどね。

原作は話数が多いのと、プレイのネタバレになってしまいそうなのでやめましたw
OVAは3話ずつしかないので助かります。


さっさとNEO攻略して本編を見ようと思います!
NEOの難易度はとにかく低いので冬休み入るまで一周したいです。
てか、中ボスを相手にゴッドガンダム1機で倒せるなんてどういうこっちゃ…

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
