

Operaをバージョンアップ

Operaを立ち上げる度に「早くバージョンアップしろ」という表示がうるさくなってきたので
やむを得ず更新しました。10.10です。
変わった点と言えば
・お気に入りやニュースフィードの一覧表示のバーが長くなった(?)
 バージョンアップ時に「お気に入りを整理しますか?」と言う問いに”はい”を選択したので
 それの影響ですっきりしただけなのかもしれません。
・タブを切り替える度に入力形式が半角英数になった。
 これかなり不便ですね。一々全角ひらがなにしなければなりません。
 しかも打ってたタブ→別のタブ→元のタブにしても半角に戻ってるのがやっかいです。
 チャット等でうっかり英語で入力しそうです…。


この二つでしょうか。
2番目の変化は辛いですね。
私は基本、3つ4つのタブ開いて切り替えながらネットサーフィンするタイプなので
一々切り替わられると面倒ですw
どこかの設定で変更できないものか…ムムム


次のバージョンに期待です。
てかこれ、本当にOperaの設定によるんでしょうかね…
ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
