スポンサーサイト


コナンの構成、大丈夫?

真実はいつも一つ!でも視点による気もする。どうも黄色です。


昨日、久しぶりに「名探偵コナン」のアニメ見てました。
小五郎の声優が小山力也さんに変わったんですけど昨日の放送では出番がほとんどなくて
ちょっとガッカリでしたw
内容については露骨な表現に一緒に見ていた兄と笑っていましたw
連れ去り系の話だったんですけど
車内に銃と血痕に”皆殺し”てwww
証拠多過で全然、危機感とか感じませんでしたw
案の定相手は刑事でしたし。


で、問題は予告からです。


次回予告
刑事「知恵を貸して欲しい!赤い壁の謎を!
蘭「これ、人の血!?
コナン「次回、○○○○! ←タイトル」




~CM明け~

NEXT コナン's HINTS!
コナン「赤いスプレー」









ヒント大きすぎるよ!!!
”赤い壁の謎”が次回の肝なのに
ネタばらし早すぎる!なんだよ、スプレーって!
早速事件解決だよ!
いつからコナンは犯人とトリックを知った上で物語を楽しむタイプになったのさ!



さすがにこれは兄と爆笑してましたwww
いやもうこれ、アウトでしょwww
あれぇ昔からこんな解りやすいヒントだったかなぁ…


次回が楽しみです。これでトリックにスプレーが使われなかったら納得しますw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
