

まさに衝撃

あの難易度をもう一度。どうも黄色です。






スパロボIMPACT…懐かしいです。クリアして1年くらいですかね。
辛かった…難しかった。でも楽しかった。そういう作品ですね。
きっとこのゲームがなかったら今頃スパロボやってないんじゃないか、と。
いやそこまで重大なゲームじゃなかったような気もしますけど
プレイ順が
W→α3→IMPACTの順でしたからねw
いきなり熱湯に投げ込まれたような、そんな気持ちでした。

でも実際はこれくらいの難易度がちょうどいいんですよね。
程よい絶望感。クリアできるかどうかの不安。それぐらいが丁度いいんです。

今はNEOとKを平行してやってます。
NEOはやっとこさゴーショーグン出てきました。強いです。強いです。
Kは修理・補給機縛りプレイ中。どうしても2話がクリアできなかったので
ボスボロットとダイアナンAの武器をフル改造したら強くなりすぎて後悔しています。
Kの難易度もあいまって、まるで難しさを感じないから困ります。
縛りプレイの意味ないorz





スパロボIMPACTといえば、1面のゴッグでしょ。
初見殺し。ガンダムを見たことない人は、エース専用機とかと勘違いすること間違いなし。

ハイゴッグもいいけど、茶色でずんぐりなゴッグもいいね!
そして水陸両用だとゴッグしか出ない今作はどこかズレてる。
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
