スポンサーサイト


11/22 侍戦隊シンケンジャー & 仮面ライダーW 感想

殿がナナシを蹴散らすシーンがシュールでした。
どうも黄色です。


侍戦隊シンケンジャー  今週のあらすじ


殿VS十蔵!
桃以外の4人はマジ出番なし!だった今回。
操られていた木と金はこれ以上無いくらい活き活きしていました。

2人1組で待ち伏せする作戦は見事だと思ったけどまさか十蔵がしくじっただけで
作戦がおじゃんになるとはw
もう殿と桃だけでいいんじゃないかな

今回はとにかくスーパー殿がナナシ連中を蹴散らすシーンが印象的でした。
シンケンマルとモウギュウバズーカの2刀流(刀?)
侍なのに明らかにバズーカ撃った回数の方が多いように見えました。
てかバズーカなのに連射可能な上に取り回しも比較的容易なようで。
反則だろー!と思いました。鉄砲隊いないのにバズーカ連射はないわー。

来週、ドウコク覚醒?


仮面ライダーW 今回のあらすじ


ウイルスのお話。時期ですねぇ。
謎のウイルス撒き散らす車は無人車だと思っていたのに人が乗っていてガッカリ!
でもその人がドーパントじゃないらしくてより不気味に…
てかなんであいつは車に乗ってたんだw

バカバカ言われまくる翔太郎。明日から車の上に乗った奴はバカ呼ばわり決定です。
風邪を引いていても行動的な所長は相変わらず。銃撃戦も「聞いてないー!」で生き残るw
霧彦さんはまさかのジョーカーエクストリーム封じ!
ついに霧彦さんの時代が…もうこれで嫁に「役立たず」なんて呼ばせない!!
と思ったらあっさり引いてしまう霧彦さん。Wもダメージ無いようで、封じだけど決定打にならない!
び、微妙だぁ…

今回はメモリの使い方が上手だったような印象。
ウイルス対策という事で熱を用いたのは良かったですね。
しかし、今回の30分間ヒーローが戦った相手は車というのは珍しい話ですよねw
肝心のドーパントは最後にちょびっと出てきただけ。
ナスカの出番もほんの少しでしたし今回は、
「敵を倒す異能者」ではなく「街を守るヒーロー」って感じでしたね。


次回、”恐怖!殺人ヴィールス 地獄のブレーキ音”にご期待ください。


霧彦さんの興味:
W<<<ガイアメモリの特殊な状況

なんかもう橘さんと同じ匂いがしてきてるぜ…
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
