スポンサーサイト


第7弾 戦果報告  ~ラッキーもミラクルもないんだよ…~

2日前に始まったガンバライド第7弾をプレイしてきました!
今回の出費は過去最大の3Kで、排出したカードの厚さも結構ありました。

で、かなり回したものの私がやるとノーマルカードしか出てこず、
絶望してショックを受けた私は弟にパスして遠くへ遠くへ…
もうええねん、私が居ると駄目なんだよ運がないんだよorz
とか思って遠くで待っていたら本当に弟がLRのWを引き当てて
自分の運の無さを実感しました。

その後もLRのブラックRXを排出していただきました。
私が一番やりたいのに自分では当てられないとか駄目すぎます…
その後一人で遊ぶモードを
前衛・ブラックRX
後衛・WCJ
で難しいモードに挑戦。
1R目からゲキレツアタックを喰らいタイリョクが残り200くらいになって大ピンチ。
2R目にSPカード「テディイマジン」を使って防御体制。なんとか100ダメージに抑える。
3R目、必殺技を撃とうにも1R目のゲキレツの影響で溜まっておらず相手の必殺技が発動。
しかし!そこはWのミガワリボウギョ!!テディの効果も手伝って、必殺技にも関わらず100ダメージに抑える事に成功!
4R目、やっと必殺技のゲージが溜まりWライダー必殺技発動。
見事、ブラックRXのリボルクラッシュが発動して勝ちました!


リボルクラッシュの演出は、飛び上がってリボルケインで突くというものであり
TVみたくリボルケインを相手に刺したりはしないものの
相手に飛び掛るトコロが非常にTVそっくりです。
あの糸で吊られている感じがツボ。超かっこいい!!


自分の運のなさに凹みましたが、最後のミガワリボウギョのおかげで勝てて
なんとか助かりました。
次回こそは、2号ライダーを手に入れたいと思います。
でもやっぱり別の人にやってもらわんと駄目だよなぁ…orz

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
