

うぐっ…悪天候orz

明日はガンバライドをやりに行こうと思ったのに悪天候の予報。
う~ん突っ込むべきか、晴れの予報が出てる日曜まで待つべきか…
急がないとLRが泣くなるかもしれない!
でもインフルエンザが流行ってるこの時期に雨の街を駆けるのは自殺行為です。
しかも自転車パンクしてるし!

明日のレスキューファイヤーに出てくるガイアレオンを
見れば答えが得られるかもしれない…!!
ここ1ヶ月みれてなくてエクスバッシャー辺りの話とかまるで知りませんけど
かっこいいので良しです。
ドラゴンを超プッシュした技がいいですね。カラーリングもグッド。
ホント、タツヤは着装したらカッコよくなるから困ります。
普段はヘタレですけどねw

11月も下り坂。今年もあとちょっとなので、皆さん風邪等を引かないよう気をつけましょう。
ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
