

ブラァ!!アー!エー!!

本日より
ガンバライド第7弾が稼働開始


ということで、非常にワクワクしています。
公式のカードリストが全開放されていた覗いてみたんですけど
もうLR・SRのラインナップが最高です!!

ブラックRXとシャドームーンがLRで登場!
ついに…RXが参戦。しかもシャドームーンまで居る状況!
早くリボルクラッシュとシャドーキックの演出を見てみたいです。

また、WのCJもLRで登場!
必殺技にジョーカーエクストリームを備えて、強力なライダースキルと
メモリチェンジシステムを引っさげて堂々のメインです。
キャンペーンカード等もあり、7弾のWの種類が凄い事になっていますw
もしかしたらディケイド以上?

そして今回一番嬉しいのは、SRで復活した仮面ライダー2号!一文字隼人です。
1号は初弾でSR化するも平成組みの波により中々機会に恵まれませんでしたが
今回遂にSR化!
万能な上に強力なライダースキルで幅広い戦場に対応可能!
1号と組んでもV3と組んでも良し!!

イクサバーストモードの参戦も見逃せません!
SRで、ハイスペック。
何より強いのがライダースキルです。
「ボウギョ+300」というシンプルだけど強力なスキルにより鉄壁を誇ります。
イクサ・ジャッジメントで罪を滅ぼします!!


他にもSRでZXが参戦。必殺技の”衝撃集中爆弾”の演出が気になります。
クウガRUはレッドアイとしてLR参戦。スキルにより必殺の威力が3000という超パワータイプ!
属性としては「技」ですが、必殺技が決まれば勝利は確実です。
ディエンドは遂に「ディメンションシュート」持ちのカードが登場。演出が気になります。
また、電王ライナーやキバドッガもSRで登場。

SPカードでは、キャッスルドラン、バイオライダー、アビス、クライシス要塞などなど
これまた使ってみたくなるようなカードが目白押しでした。
個人的にバイオライダーが強そうで良さげでした。
「ファイナルディメンションキック」のカードは確実に入手したいと思います!!
映画で見たあの感動をゲームで再現!(グッ


明日あたりにでも出撃したいと思います。
2号とファイナルディメンションキックは絶対入手だー!!
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
