

さすが、今年のNHKは違う!

年越しイベント「アニソン紅白2009」が開催決定

おおおおおぉぉぉ!NHKがまたやってくれます!
「今日は一日○○三昧」での「アニソン三昧」がファイナルを迎えた事で
年末のアニソンイベントはないと思っていましたが流石NHK!
伊達にアニソン三昧ファイナルを”団子大家族”で締めただけの事はあります!!

放送は12月31日22時~25時まで。
BS11や超A&G+で生放送するようなので、興味のある方は要チェックですよ!!


ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます

BS11とA&Gは内容一緒だと思いますー
BSの録画環境があるのが羨ましいですw!

大晦日は忙しいですよねーw
気がついたらカウントダウン開始とかありすぎて困りますorz
でも10時からならなんとか時間を作れそうです。
アニソン三昧は文字通り一日中だったので聞けない
時間がありましたけどこっちは最初から聞けそうです。

個人的に歌よりもアニソンドラマなるものに興味があります。
杉田さんと加藤英美里さんですから
どんな内容になることやら…

ではでは~

新年もってっけえええ

おおー
BS11とA&Gで生放送ってことは内容が同じってことなんですかね。
そういうことならBS11のを録画して当日はA&Gで貼りつこうかとおもいますw

大晦日って割とバタバタしちゃって中途半端に0時迎えることが多いですしね…。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
