スポンサーサイト


これでこそ…だろ?

ゆとりがブログにGBAのROMをアップロードする
(オレ的ゲーム速報@刃様より)




あー、また出ましたか。
ゲームのROMはいま騒がしいというのにそれでもアップロードを決行する勇気は凄いですねw
ブログはなくなってるようですけど、彼のクラスでの改造ポケモンの流行は収まらないでしょうから
彼は更正することもないんでしょうね。


と、彼を罵っていますが、私も兄が改造ツールを嫌う性格だったのと
RPGツクールで著作権を学んでなければ
遊んでいたかも知れません。影響されやすい性格なので。
そう思うと、周りに道を正してくれる人がいないからこうなってしまったのかな…と思います。
無理だというのはわかりますが、学校でここら辺の教育してほしいですよね。
小学校高学年くらいになると反抗的な生徒も多くなると思いますが
低学年辺りならば先生の言葉に絶対服従の響きを感じる子も少なくないはずですから
そのうちから刷り込んでいけばいいと思います。



こういう記事を書くと自分で無料アニメサイトでアニメを見るのが辛いです。
アニメの無断アップロードは犯罪で、視聴するのも犯罪に近いグレーゾーン。
おまけにDVDも買わないですし、グッズもまるで手を付けない。
まったく企業にお金を落とさない客なので見る資格がない気がします。
それでも見たいと思うのですから我ながら傲慢です。

KeyHoleTVへの移行も前々から考えています。
深夜3時まで起きられれば大体のアニメが見れると思いますけど
夜が苦手なので辛いですね。
とりあえず公式で配信しているアニメだけに絞ってみることにします。
一気に5本くらいにまで減ったなぁ…

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
