スポンサーサイト


11/15  侍戦隊シンケンジャー & 仮面ライダーW

侍戦隊シンケンジャー  今週のあらすじ

爺の回。パワーアップアイテム登場!
爺の事を心配するのはいいけど、鈴を隠すとこなどは笑えましたw
その後の源太と千明のコントも見事でしたw少しアドリブっぽかったけど
もしそうだとしたらシンケンジャーの現場は上手くいってるようでなによりです。

そして爺バイクきた!
ナナシをいとも容易くノシテしまう爺がいかすぜ!
しかもモウギュウバズーカを届ける爺がナイスだ…!
バズーカは威力高すぎて烈火大斬刀の大筒モードの出番なくなりそうでした。
サイズもパワーも桁違い!!
スーパーシンケンマルとの合体は燃えました!
ブルースワットのドラムガンファイヤーみたいでカッコよかったです!
やっぱり武器を収納して強くなるタイプの武器は心揺さぶられます、


巨大戦はダイゴヨウの「なんかようわからん合体」
一応4人乗り込んでるけどメイン操縦はダイゴヨウ?獅子折神の出番がなくなっていく…
モウギュウダイオーにもモウギュウバズーカ!
右手にガトリング砲、左手にバズーカというドンデモ装備でナナシを一掃
でも必殺技の時はバズーカ使わないのね。やっぱり頭のビームがメインなのかw
ガトリングも正直いらないと思いましたw


次回、十蔵復活!武器も元通りだよ!


仮面ライダーW 今週のあらすじ

霧彦さーん!な第10話。どんどん可哀相なキャラになってきたw
不意打ちして2対1なのにスイーツは協力しないしテラーは邪魔するし
汚名返上のチャンスも嫁の無理難題をこなせず「役立たず」呼ばわり
しかも虐待されて尻露出。
出番はあるけど…けど…!今後のナスカの活躍に期待。

WはHJでもマキシマムドライブできる事が判明!
半分こ回し蹴り&炎パンチ!
ジョーカーエクストリームよりもパックリ割れて、凄い画でしたw
そして減っていくCJの出番。
ナスカとの決戦時は是非CJで戦って欲しいものです。


次回、流行の感染病事件!
これで子供に予防を促せれば一石二鳥?



余談ですけど
こんなの発売するらしいです

限定受注生産なので、欲しい方はこの機を逃さないようお気をつけください!!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
