スポンサーサイト


なの破産上等だああああ!!!

11月中旬ですね。どうも黄色です。


アニメイト等で、12月~1月に出るなのはグッズを予約してきました。
「なの破産上等」と申しても学生のお小遣いなのでたかが知れてるんですけどねorz
バイトもしてませんし、お金が足りるか正直不安です…。
PSPはあきらめました。ゲームソフトだけ買おうかと思ってますw

ヴァイスシュヴァルツに「なのは1st」がエキストラパックで参戦です。
しかも特別セットでの販売もあるとか。
プレイマットやデッキケースがついてくるとあっては買い逃す手はありません!!
当然予約しました。エキストラパック自体はあと2箱は欲しいですねw


それと、アニメイトさんで映画のチケットも予約しました。
特典は図書券をセレクト。フィギュアより少し値が張りましたがこっちの方が実用的なのでw
見に行く劇場も決めましたし、そこにいくまでの交通ルートも決まりましたし
あとは時期が来るだけです…!少し遠出になりますけど、一人でいけるもん!!
できれば仲間を誘っていきたいですけどw

映画の公開と上のヴァイスセットの発売日が一緒なので映画を見に終わったら
すぐに帰ってこないといけないのがネックですねw
向こうでゆっくりする暇がないと思いますw
劇場で2箱くらい買う余裕はある…かな?


なのは映画公開ま
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
