スポンサーサイト


スーパーロボット大戦…ネーオッ!!

兄貴のシャウトを聞きたい今日このごろ。どうも黄色です。


というわけで、AC5を取り合えず1週したので「スパロボNEO」はじめました。
私にとって初の3Dスパロボということで、いろいろ不安とかあったんですけど
3Dなユニット達がかっこよくて不安なくなりましたw
オリジナル機体(ジグバールでしたっけ?)もSD化したら凄くカッコよくて
武器も強くて使えそうでした。これでKみたく主人公を倉庫に置き去りにしなくて済みそうです。

現在2面でライジンオーとかマジンガーとか出てきました。
プロは例によって怪我して休みです。
難易度は、低いように見せかけて、ちょっと高めだと思いました。
1面でも早速ゲームオーバーになりかけましたしw
体力が3ケタなのにファイアーライガーのイベントで敵の中心に突っ込んでしまった時は
ヒヤヒヤしましたw
剣が最初から「熱血」を覚えているんですけど、ザコしかいなくて必要ないですw
逆に「集中」とか「不屈」とか防御関係の精神がないので体力削られるとキビシイですねw
「信頼」持ってるキャラまだいませんし、アフロダイAの修理は1000ちょっとしか回復しませんし
喰らうと一気に不利になるゲームだなと思いました。
でもみんなシールド防御持ってるから安心です。


敵がめっぽう弱いので、倒す爽快感とか味わいたい人にはオススメかもしれません。
ただちょっと多くて突っ込ませると死にますけどw
リーチとか距離が掴めていないと厄介ですしね。

ユニットをガシャンガシャン走らせるのが楽しくて病み付きになります。
いまのところ、特に不満がないのでこのまま突き進もうと思います。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
