スポンサーサイト


心の、病~~~~~♪

「空中ブランコ」面白いですねー
今しがた積んでいた分を全部見たんですけど、こういう少し変なの好きですw
全体的にサイケな感じなので、部分によっては混乱するんですけど
物語が解決した時にEDも相まって晴れやかな、爽やかな気持ちになります。

この作品で気になるのは、現在の4話までそれぞれの話が12月17日から24日までの間に
解決してる所ですね。
毎話毎話、17日から始まって患者を診察して24日に解決して、次回予告で17日まで戻って
次の話で別の患者を診察して24日に解決して、次回予告で戻って~って感じです。
つまりこの期間に複数の患者を治療しているって訳なんですけども
それにしては時間帯とか不自然な部分が出てくると思うんですよね。
なので、3つの形態(?)がある伊良部はそれぞれ3人とも実在していて
細かく相手を変えながら診てるんじゃないかと、勝ってに想像していますw

もし11話すべてを同じ期間でやるとしたら、3人で回していても
確実に時間足りませんけどねw
でも別の世界とか、輪廻とか、そういう話じゃないのは確かで
全ての物語は同一の世界で、繋がっていてそれがまた面白いんですよね。
「そういえばこいつ前の話にも出てきたぞw」って。
見てて楽しいです。おかげで細かい所まで結構見ます。
1話は伏線だらけだったので、患者の症状を知ってから1話を見直すと行動に納得できますw
そこらへんは、公式サイトに詳しく乗っているので気になる方はチェックですよ!

流行ってるとは言いがたいですけど、手堅い面白さの「空中ブランコ」
是非1話を見て、2話を見て。それから決めてほしい作品ですね。
前情報だけでは決めづらいような作品だと思うので。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
