

萌え湯たんぽ

冬将軍襲来!どうも黄色です。
シベリア寒気団も来日するかもしれませんね。


というわけで、11月なのにやたら寒い地元(とはいえ冬はもっと寒くなりますけど)
で、そろそろホッカイロや家で湯たんぽが欲しくなってきました。
そこで考えたんですが、そろそろ「萌えカイロ」とか「萌え湯たんぽ」とか出てもいいと思います!
「萌え湯たんぽ」はピローケースを使えば自分で作れそうですけど
「萌えカイロ」は自力で作るのは難しいので企業さんで作って欲しいですね!
寒い時に使えば「○○暖かい…」とか「○○の温もりを感じる」とか。
自分で思いついといてキモイという反応を示してしまうわけですけど
発売したら欲しいですね。
ガメツイ商売上手なバンナムさん、なのプロさん、さらに稼げるかも知れませんよ!?


他にも萌えストーブ(デザイン想像不能)、萌えコタツ(同左)、萌えコート(同左)
萌え鍋、萌えマフラー等等…
冬はまだまだグッズの出る余裕があると思うんですけど、どうでしょう?
暖かい萌えグッズで、心も体もぽっかぽかです。


別に、燃えでもいいんですよ!
修造湯たんぽでも、修造カイロでも!
熱くなれよぉぉぉぉぉ!!!
明日は修造さんの誕生日らしいですね。
ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

修造の誕生日です!
ニコニコの方は祭りになっているかわかりませんが
熱くなるぜぇぇぇぇぇ!!!


湯たんぽ使えば夜の暖房代がめっちゃ浮くのでオススメです。
布団に入れておけばエアコンとか、電気カーペットの電気代を削れますよw
ではでは~

え!もうそんな時期なんですか!
ということは修造誕生際でニコ動祭りになりそうですね・・・!
湯たんぽ自体使ったことないですが心の念であたためてます!
もっと熱くなるさぁぁあ!
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
