スポンサーサイト


積みまくり

バランス感覚強化中(謎
どうも黄色です。ジェンガジェンガー


修学旅行から帰ってきて、体力も回復してきたので
溜めていたアニメを見ているんですけど、意外と多くて半分も消化しきれませんw
16本は流石に多かったかなぁ…w
でも「ミラクル☆トレイン」も気になってきたんですよね(ぇ
現在レールガンを消化中。次にブラスミみて日曜日に移行しようかと思います。


修学旅行先で買ってきたラノベも積んでるんですよね。
「デュラララ!!」3~5巻、「IS-インフィニット・ストラトス-」2巻
「世界の中心針山さん」3巻、「蒼穹のカルマ」3巻…
と、読むの遅いくせにだいぶ買ってしまいましたw
これだけ買えば今年中は安心です。
とりあえず読みかけのなのは小説を読み終わったら、カルマ辺りから消化しようと思います。
今回のカルマはかすかに地雷臭…!



あと、AC5をメインでやっているのでしょうがないんですけど、
「スパロボNEO」も積んでますねー。
パッケージを見るたびにプレイしたくなります。
ニコニコでプレイ動画や戦闘シーン集を見て堪えていますけど、油断したら
そっこうWiiに走ってしまいそうですw
はじめたら止まらないでしょうから、AC5を先に消化したいんですけどね~
やりこめば、こっちも長くなりそうですけどw
てかAC5、やり込む以前に詰まったんですけどorz
輸送ヘリを守るミッションがどうにも成功しません。
どーにも5の空中戦に慣れていないようで、敵機の撃墜が上手くいきません。
4の感覚が抜けてないんでしょうねぇA10も少し使い辛いですしw
それでも私は、A10でクリアするんだ…!
特殊兵装を選べないのが地味に効いてますw
誘導ミサイルのリーチ短いぃぃぃい!!
潜水艦と戦った時はかなり苦労しましたよw


漫画は積まずに済みました。
「日常」5巻、「大阪万博」の2冊を買ってきました。あとコンプエース。
日常は安定枠。大阪万博はファンブックとしていい感じでした。
グッズが今では手に入らないのが残念でした。
コンプエースはリバーシブルなのはポスター目当てで買いましたw
雑誌の置き所に困るので買うのは控えたいんですけどね。


これから時間をかけてゆっくり消化していこうと思います。
とりあえずはゲームをどうにかしたいですね。早くしないと私のモチベーションがががgg
飽きる前にクリアしたいですね。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
