スポンサーサイト


復活ー 

なんとか帰ってきました。どうも黄色です。


というわけで、修学旅行から帰ってきました。
実は金曜日に帰ってきてたんですけど、体力を使い果たしていたようで
PCをやる気力が沸かず、ずっと寝ていました。
土曜日は戦利品の一つである「ACE COMBAT 5」で遊んでました。
4と違って補給できないのに
ミッションやたら長くてすぐ弾切れになるのがかなりキツイです。
巡航ミサイルを機銃だけで落とすとか!楽しいのでいいんですけどね。辛いけど!
その後も潜水艦相手にミサイル切れて撃墜されたり
対策として潜水艦出てくるまでヘリや船舶や戦闘機を全部機銃で撃墜するというマゾプレイしたり。
機銃の威力が4より高い(?)ような気がするので楽ですけどね。


3が終わってないのに5に移行しました。
3はディスク2が読めないのでやる気がでません…w
だってレナルートに行こうとしてもいい所でディスク2ですよ!?やってられません!!
くそ~まるでUPEOルートに入れないんですもの、キツイです。
いつまでもディジョンのおっさんルートやってるわけにもいかなんです!

あと、兄が「罪と罰」の新作をやっていてTVを使える時間が極端に短いです。
おかげで「スパロボNEO」を積んでいるのに急ぎ進行もできません。
さっさと5をクリアしてNEOを遊びたい…!!
積んでいるゲーム数と私の平均ゲームプレイ時間が釣り合ってないので
いつまで経っても消化できる気がしませんw

「罪と罰」の新作は見てて楽しいです。
私の兄は結構魅せるプレイをしてくれるので見ていて飽きません。
難易度が高いシューティングなので画面がごちゃごちゃしていて
素人な私にはとにかく「凄い!」としか感想が持てないのですけど
それを把握して攻撃を避ける兄がカッコよく見えます。
残り体力8でボスを倒した時はゲーマーすごいな…って思いました。



私が修学旅行で関西に行っている間に世間でもいろいろありましたね。
まさかの園楽師匠の訃報には驚きました。本当に今年はいろんな人が亡くなりすぎです。
いや、そりゃ毎年たくさん人は亡くなっていますけど…今年は有名な方が。
2009年も残り2ヶ月です。早く来年になって欲しいですね。


帰ってきてから4日経ちますけど、まだ体力が回復しきらないようですのでここらで…
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
