スポンサーサイト


明日から修学旅行!

3泊4日。どうも黄色です。


本題の前にどうでもいい話。
今日の授業中に気づいた話なんですけど、
文字を逆さまに書くのがすごく楽しいです(何)
文字の構造をしっかり思い出さないと書けないので
難しいんですけど楽しいです。これ暗いなぁ…
やたら時間かかるんですけど、綺麗に書けた時は謎の感動ですw



それは置いといて、
明日から修学旅行行ってきます。関西です。
3泊4日なのでPCはずっと使えないんですが、更新はしていこうかと思います。

で、今更気が付いたんですけど、京都に行くのに「東映映画村」がルートに入ってない!?
私としたことが失敗しました…今からじゃルート変更は難しいorz
駅からも遠いのでちょっと隙を見ていくってのも無理かぁ…
行く前から後悔が押し寄せていますw

それと、ダミー財布も作り忘れましたw
今流行りのバリバリ。付け忘れました。
「支払いは任せろー!」のネタもできなくなりましたしw


それじゃ、行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
