

炎上する鼻

鼻炎が酷い…どうも黄色です。
毎年この時期は鼻炎になるんですけど、新インフルとかが流行ってる現状で鼻炎は
他の病気にもなりやすくなりそうでビクビクしています…
鼻が使えないと味もわかりませんし、食欲の秋なのに食べ物の味がわからないとか地獄です。
ティッシュの消費量も凄い事になりますし。



「空中ブランコ」みました。相当アクの強い作品ですね。
ですが、キャラデザが萌えアニメ路線と違うだけで、話は面白いです。
私はこういう話大好きなので視聴続行です。
不思議な世界観で、昔読んだ小説を思い出します。
ラノベではなく小説。そんな雰囲気を感じました。
朴さんの出番少ないけどめげませんよ。

ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
