スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/18  侍戦隊シンケンジャー & 仮面ライダーW 感想

侍戦隊シンケンジャー  今週のあらすじ


桃の回。お父さん登場!

昔分かれた親との再会。親父さんがいい人だ…
「親だよ、自分の子供~」のくだりが大好きです。
そして二人をスルーしてくれる外道衆マジいい人だけど
今回の作戦は外道以外の何者でもないと思った。
石積ませて結構積んだトコで蹴って崩す。
一体どれくらい積めば帰してもらえるのか、そもそも本当に帰してもらえるのか
わからないままに石を積み崩されまた石を積み…
これは絶対にトラウマになる。石を見ただけで泣き叫ぶようになると思います。

スーパー化すればアクマロを凌駕できてましたけど
あれはドウコクに足を刺されたダメージが残っているからですね!
いきなり足を刺すとか流石外道衆の大将…

巨大戦は騎馬戦。でもこっちは牛だ!
牛が普通に攻撃するというチート仕様で楽々。
最後は3体で一斉射でトドメ。

来週、全合体!重くて移動できないでござる!?


仮面ライダーW 今回のあらすじ

Cは「コックローチ」「ちずる」を示してる…?
今回もルナトリガーの強さが際立ってました。
ハイパワー&超誘導&連射って最強じゃん!

ゴキブリによって守られる町。
あのドーパントには初代1号と似た雰囲気。
変身することで自分の姿はどうしようない位醜いゴキブリになってしまう。
しかしその力を正義のために使おうと決心した彼は
変身することをためらわなくなっていたという…
くそぅ…アングルによっては悲哀に満ちた正義のヒーローだって出来る逸材なのに…


亜樹子&フィリップのギャグが心地良いです。
フィリップもギャグ要員として相当毒されてきたなぁw
翔太郎パートのシリアスがないとロボタックみたいになっちまうぜ…


次回!
メモリを抜かれ、ピンチなW
そして「ヘブンズトルネード」とは!
霧彦さんの出番があるのか!

こいつで決まりだ!
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。