

10月も半分

仮面ライダーバトン

Q1 最初に、迷惑ならやめてください
A1 いえいえ
Q2 内容はウソダラケ800さんのブログで僕が送ったバトンと同じです
A2 そうですか
Q3 今日の内に(10月14日)即答で答えてください
A3 ういうい
Q4 mikkjさん風邪大丈夫かな
A4 心配ですね…
Q5 では第1問 一番好きなライダーは?
A5 V3
Q6 Q4で答えた好きなライダーのどこが好き?
A6 かっこよさ。精神力
Q7 ではQ4で答えたライダーが昭和ライダーの場合、平成ライダーで好きなのは?
A7 イクサ(名護)  名護さん最高です!
Q8 Q7の逆で答えたライダーが平成の場合、昭和で好きなライダーは?
A8 次々点でブラック
Q9 必殺技がカッコイイと思うライダーは?
A9 ファイズ系、響鬼、カブト、電王、ディケイド  などなどなど
Q10 一番好きなライダーの人間体の名前は?(フルネーム)
A10 風見志郎
Q11 平成と昭和のライダーで戦ったらどちらを応援する?
A11 昭和。
Q12 平成ライダー(主人公)の最終フォームの名前を全部答えてください
A12 FKR!
Q13 平成昭和ライダーの全員を合わせた数は50以上?50以下?
A13 50人以上
Q14 難しいと思う変身ポーズは?
A14 ライアの指の角度は難しい。 あとタイガとか。
Q15 電王のFFR デンライナーは見たかった?
A15 CG代的にノーサンキュー
Q16 ディケイドの最終回ってどう思う?
A16 最終回は冬! ドラマの最終回が2時間SPになるような感覚ですね。
Q17 以上で質問は終わりです、ありがとうございました
A17 どもでしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る





もう10月も半分ですねーどうも黄色です。
上のバトンはスルー推奨。




明日から「空中ブランコ」の放送が始まります。
正直、期待していると痛い目をみそうな作品なので
肩の力を抜いてみてみようかと思います。
あと色使い的にモニターからは目を離そうかと思います。


ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
