スポンサーサイト


ちゃんと紹介!若本ラジオ!!

前回書いた「癒されBAR若本」をもっとしっかり紹介しようと思います。
ネタがないんじゃないぞぉ!
wakamoto
というわけで、コレがバナーだそうです。

で、これが実際のラジオです(動画だけど)

かなり面白いですよw
若本さん全開です!
試しに聞くことをオススメします!!!

注)この動画はすぐに消えてしまう可能性大なので早めに観た方がいいです。


ついでに昨日聴いてたJAMの作業用BGMも。

90分間ぶっとおしでJAMです。
といってもこれは静かな曲が中心です。しかし熱い事に変わりはありません!!

続いて熱い曲を集めたモノです。
寒くなってきましたけど、この動画があれば薄着でも冬を乗り越えられるハズ!!



で、やっと本題です。

今日、学校で話題になった動画です。
昔「笑う犬」というバラエティー番組があったのを覚えてるでしょうか?
その中のコーナーとしてウッチャンナンチャンの内村さんが
一人で踊る大捜査線を演じるというギャグです。
当時腹を抱えて笑っていながら観てたのを覚えています。
次回作として「ひとり三国志」というのがあったんですが
作られる前に番組が終わってしまって凄くガッカリしたのも鮮明に思い出しましたw


リンクそろそろ公開しないといけないんだろうなぁ・・・・・・・・。
でもまだバナーの貼り付け終わってねえええ!!!
スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
