スポンサーサイト


RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS   ニコアニCHで配信開始

演劇に答えなんて、ないよね。どうも黄色です。


というわけで、予定より1日遅れでニコアニCHさんが配信を始めてくれました。
公開日が月曜日になっているように見えますが、フェイクです!


メインパーソナリティーが高橋美佳子さん
1回ゲストが田村ゆかりさんということで
キャロとなのはさんの掛け合いは原作では少なかったと思うので(なのはとクロノは多かった気がしますけど)
これは貴重です。


内容は、かなり面白いですwww
ラジオのgdgd感がたまりません。この二人仲が良すぎですw
あっというまの26分でした。



この中の「シャッフル・アテレコ」がとても面白いです。
以前のイベントでのアテレコといい、楽しすぎますwww


抜粋動画


田村ゆかりさんがヴィータとSEで
高橋美佳子さんがザフィーラとグラーフアイゼンを演じています。


抜粋その2


あくまで「ミュージカル風」です。



来週はフェイト・T・ハラオウン役の水樹奈々がゲストなので
どんなトークが聴けるのか、楽しみです!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

ゆかりさんのヴィータも中々でしたよね。
あの人は演技と素では印象違いますよね。
私も黒うさぎとかでイメージ変わりましたw

ではでは~

このラジオ聞きましたよーw
何か懐かしい気がしますw

わたくしゆかりさんの喋り結構好きなんですよね。
なのはボイスだけ聞いてるとぶりぶりな雰囲気があったんですが、ラジオ聞き始めてからガタッと印象変わりましたw
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
