

10/11  侍戦隊シンケンジャー & 仮面ライダーW 感想

牛とトリガーがコンビ組んだら無敵な気がします



侍戦隊シンケンジャー  今週のあらすじ

じいちゃん…!(涙
親子3代の思いを乗せた牛ディスク。
今回もいい話でした。

一体でニの目倒せる牛折神強い!空も飛べるし!
決して稲田アヤカシが弱いわけではないです。
そして必殺技のガトリングがおまけ程度なのが…(涙
技開始時はメインなのにすぐに極太ビームが出てくるなんて…!
そのうちガトリング撃たなくなるんじゃないのか不安です。

十蔵は刀が折れてるけど復活、代わりの刀を使っても
リーチの違くて攻撃があたらないなど
本調子でない所がすごく良かったです。



仮面ライダーW 今回のあらすじ


冒頭のルナの万能っぷり!でもあれは手が痛そう。
霧彦さんとの戦いもかっこよかった。メタルで受けてトリガーでトドメ。
Wが銃口を突きつけるあの構図がとても良いと思いました。
あのやられる側とやる側がハッキリした感じ。
あと霧彦さんはバカバカいいすぎて楽しくなりました。


ルナトリガーのホーミング弾が強すぎる!
「ビームが曲がったぁ!?」は無理のない驚き。
てかトリガーが全般的に強すぎます。自爆技とはいえナスカさえ退けるとは。
今回は本当にトリガー回でした。


今回も話はすごく良かったです。
翔太郎が真面目にヒーローをしてくれて安心です。
ハーフボイルドでも、彼は本物のヒーローです。


今後、サンタちゃんと情報屋の絡みが増えると嬉しいですね。
あの二人は異色すぎる!是非マネーの奴と一緒に出番が欲しかった!
風都ラーメンは商品化を希望。でも面の長さからしてインスタントっぽかったなー


初戦を黒星で飾ってしまった霧彦さんは
今後の活躍を期待しています。
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
