スポンサーサイト


涼宮ハルヒの消失 2010年に劇場版決定!

「涼宮ハルヒの消失」映画化!!


朝倉さんがウォーミングアップを始めたようです。
というわけで、昨日の「サムデイ イン ザレイン」の終わりに宣伝が流れたようです。
ついに待ち望んだ消失の映像化、しかも劇場版ですよ1
消失は短いから、劇場がいいなとは思っていましたが実現するとは…!


劇場版ということで、ただでさえ高画質な京アニ作画に劇画効果も加わって
さらに綺麗になるんでしょうね、是非劇場に見に行きたいと思います。


公開は2010年の春ということで、「なのは1st」と被らなくて良かったです。
春休み辺りに流してくれると学生としても行きやすいんですけどね。
またはGWとか。
地元では流れないと思うので、とにかく長期休暇中に行きたいですね。





なのはA’sの再放送もはじまりましたね。
私もさっきまでA’s1話見てました。
私はStSから入ったタイプですけど、A’sの面白さがなかったら
ここまでハマル事はなかったと思います。
アニメ1期放送から5年。「なのは」と出会って3年。
ますますヒートアップしてきた「なのは」に目が離せません!



なのはにハルヒ、来年も劇場へ足を運ぶ機会が多くなりそうです。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
