スポンサーサイト


ビルド アーーップ!!

鋼鉄、ジィィィグ!!どうも黄色です。


みたいな~と思っていた「鋼鉄神ジーグ」見終わりました。
とても面白かったです。
戦闘シーンのかっこいい!
ナックルボンバー、スピンストーム、マッハドリル!
どれもかっこよかったです。

剣児のキャラも好印象でした。ああいうキャラは結構気に入ってます。
ドスケベで変態。
マッハドリルを使いこなす回もドリルをおっぱいに見たてるというエロっぷりw
でも凄い熱い奴でした。「命をかけてつばきを守る!」

OP、ED、挿入歌、どれも最高でした!
EDはアニメで初聴きだったんですけど、良かったですね。
ああいう爽やかなED嫌いじゃないです。というか大好きです


本当に面白くて、13話一気にみてしまいました。
ジーグの換装パーツの種類が豊富なので
据え置きのスパロボに参戦希望です。
スカイパーツすごくかっこよかったので、それだけでも…!


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
