

僕らの勇者王ォ!!

どうもこんばんは、勇者チピノンです。
今日はですね~作業用BGM(JAMProject)を聞きながらリンク集を作ってました。
ま、BGMがBGMなので作業あんまり進みませんでしたがねwww
気が付いたらACE3でゲッター使ってるくらいBGMがヤバかったですw

さて、今日紹介するのはこいつだ!!
いでよ!「若本radio!!!」
もう皆さん知ってると思いますが、かの有名な若本規夫さんのネットラジオです。
あの口調と声を30分間お楽しみください。
アドレスはこちら→http://www.iyasare-radio.com/info/info.html



以上、チピノンのブログ更新でした

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
