

「デュラララ!!」アニメ公式が更新されてた!

「デュラララ!!」公式サイト


大幅にリニューアルされてます。
放送日なども公開されて、来年の1月放送開始です。

一番の目玉はPVの更新でしょうか。
とてもかっこよくて、この作品の雰囲気を表しているPVがいい感じです。
ますます期待できます!
あぁ~楽しみになってきた!
今のところ今期の当たりが「サンレッド」2期ぐらいなので
既に来期に期待し始めていますw
これで「こばと。」もハズレだったら今期は新規アニメに期待作品がない…orz


他にもキャラのキャスト更新。
ドタチンを中村悠一さんがやるということ、叫びましょう。
また中村かよっ!!
しかしドタチンかぁ…どうなんだろ?声があえば良いのですが…。


-これは歪んだ、歪んだ愛の物語-

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
