

紅 kure-nai

紅 1巻


アニメ版の絵は駄目だと思いました!!どうも黄色です。
原作絵とかけ離れすぎ…


弟が漫画を買っていたので隙を見て読んでみたのですが
絵が超好みでした!!
この人の描く、泣き顔が最高です!すっごいそそられますね。サディスティックな話じゃないですよ?
最近漫画を読んでいなかった事もあって久しぶりにあそこまで辛そうな表情を見ました。
アニメの線の丸さじゃ先ず無理な顔ですね。


キャラもいいですね。
個人的に夕乃さんが可愛くて好きですね!積極的!
あと紅香さんもかっこよくて好きですね、いや定番っちゃ定番なキャラなんですけどw
でもCPとして応援しているのは、紅と銀子ですね。
私は幼馴染を応援します!

ストーりーも悪くなくて、弟がこのまま買い続けてくれることを祈ります。
ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
