スポンサーサイト


バトンに答える。

かいふくさんのところで引っ掛かりました。

その前に秀逸MAD紹介

ゴレンジャイ知ってれば笑えます!


※ゴレンジャイとは?→wiki



緑追加バージョンも是非。







地雷です

【自己紹介シリーズ】

▽名前
→黄色

▽誕生日
→8月16日

▽星座
→しし

▽血液型
→B型

▽携帯
→softbank

【好きシリーズ】

▽好きな食べ物
→シチューとかマーボー豆腐

▽好きな本
→成田良悟作品。今は「デュラララ!!」が気になってます。

▽好きな教科
→プログラミング、情報処理、化学

▽好きな色
→緑

▽好きな季節
→春


【苦手シリーズ】

▽苦手な食べ物
→海藻類

▽苦手な教科
→数学

▽苦手な季節
→夏、冬

▽苦手な天気
→雨

▽苦手なタイプ
→面白くない人(つまり私)


【どっちが好きシリーズ】

▽職業→剣士or魔術士
→剣士

▽耳→兎耳or猫耳
→猫耳

▽空→青空or夕空or星空
→青空

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→人魚姫

▽翼→鳥or天使or悪魔
→鳥

【最近シリーズ】

▽最近気に入ってる曲
→ディケイド後期ED「Treasure sniper」
  いつも番組で流れてていい曲だなーと思ってました。

▽最近楽しかったこと
→1年ぶりのカラオケ。疲れましたけどw

▽最近泣いたこと
→臼井先生の訃報です。

▽最近ハマってること
→「超!A&G」のラジオを聴くこと。ラジオは映像が必要ないから楽ですねw

▽最近思うこと
→中途半端イクナイ

▽最近の自分に一言
→勉強しろよ!と





最後にまたMAD紹介



「だいたいあってる」のタグがピタリと当てはまる、そんなMADですw
真面目に毎話こんな感じだから困る。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさん、コメントありがとうございます。

超!A&G、私も入り浸ってますよw
他のネットラジオは
聴きたい番組を選択しなきゃいけなかったのが
面倒で、忘れがちだったんですけど
このラジオは、普通に流れっぱなしなのですっごい楽ですw

金曜日には、なのはのラジオも流れますし、これからもお世話になりそうです。
おかげでアニメ見れてませんけどねwww

ではでは~
GT-R聞いてみますw

超!A&G…だと…。
ワシがいつも入り浸っている所ではないか…。
金と土曜の番組が一番聞きたいのが多いんですが、バイトが丁度な時間帯に被って聞けないんですよねw

小野坂さんと加藤英美里さんらがやっている『A&G GAMEMASTER GT-R』という番組おすすめです♪
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
