スポンサーサイト


続きありました。



化物語の「つばさキャット」の3~5話が、公式HPで公開されるそうです。
ちゃんと続きを作るつもりだったんですね。やったぁー!
そう考えると、あの話をTV版最終回にしたのは正解でしたね。
3~5話と、とても長く話を作っていただいて、羽川もかなり優遇されてるんじゃないでしょうか?
長くなってるというとは、再現度は高めってことでいいんですよね?
八九寺の出番は長めで!!


ネットで最終回の評価が良かったのは、これを知っていたからなんですね。
ファンでありながら知らなかったのが恥ずかしいですorz
もっと情報に早くなりたいなぁ…

なにはともあれ、「化物語」まだまだ楽しめそうです。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
