

待て、待ってくれ!

待て、待つんだ!
今回の「化物語」について
みんなの言いたいことはわかる!
それは俺も言いたい。というか言います。




「つばさキャット」じゃねえええええええ!!!



いやわかってましたよ!原作読んでますから、尺足らないだろうって事は。
でもですね、こっちを優先してくるとは思わなかった!
羽川の話をちゃんと持ってくるのかと思ってたのにっ!!
OPもひたぎさんの奴だし…(涙
羽川の扱い悪っ!

ブラック羽川(ホワイト)の出番がまるでない。
前回にちょろっと出てきて忍に吸われた。それだけの役回りになってしまっているorz
むぅ…羽川のパジャマでエロエロな姿を拝めずに皆さん、残念でしたね。

あと、八九寺の出番をくれぇぇぇ!!
ただでさえ、千石のおかげで「まよいバイバイ」といわれているのに
これじゃあますます影が薄く…。
一番好きなキャラだけに凄くショックです。
後語で出番ありますけど…ねぇ。

でも、考えるとこれでよかったかもしれませんね。
原作だとこの話は…。最終回に向きません。

是非OVA等で傷物語or偽物語が欲しいですね。
ではでは~

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
