スポンサーサイト


ゆったり空間

あふぇ~、どうも黄色です。


昨日まで勉強漬けだったので、勉強をしないでPCの前にいることが
とても新鮮に感じました(ぇ
明日からまた勉強漬けになると思いますが、勉強できるのは幸せな事だと
自分に言い聞かせて、がんばろうかと思いますw
いいのかなそんなんでw



で、今日は勉強がないということで、「超!A&G+」のラジオを聴きながら
まったり麻雀していました。
初めて気が付いてたんですけど、これすっごい楽ですw
なんでしょうね、ラジオ聞きながら、ゆったりまったり過ごすというスタイルが
もう良くて良くて…
ある種の究極なんじゃないかと思いましたねw
次はお茶とお菓子食べながらやろうと思います。
もうそれラジオ付けながら将棋指してるおじいさんとなんら変わんない気もw
私は古い人間です。根性論万歳。



ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
