スポンサーサイト


あきらめんなよぉぉぉぉ!!!

ネバーギブアップ!どうも黄色です。
なんか前もやったような…



いろいろと注意!!



腹痛くなるまで笑わせてもらいましたw
畳み掛ける笑いは久しぶりです。
周りに家族いなくて良かったw



基本ニコニコは「科学」タグか作業用BGM、「アニゲラ!ディドゥーン!」、「ウルトラファイト」「するめいか」
時々、「総統は~に怒ってるようです」シリーズ(?)ぐらいしか見ない人でしたが
最近はランキングにも顔を見せるようになりました。
「咲×スクライド」もそこで見つけましたし。

しっかしニコニコじゃあ東方系が物凄く強いですよねw
ランキング見ても3つに1つは東方ネタな気がします。
私にもいきつけの東方サイトがいくつかありまして、いままでキャラの名前を知らずに
掲載されている漫画を読んでいたんですが
「名前が読めない」という事が多く
ギャグの落ちを落としきれないのでwikiで調べるようになりました。
で、調べたら東方、キャラ多すぎだろ!と思いましたねw
諦めて主要(?)キャラ5人くらい覚えて後はそのつど調べる事にしました。
検定前の学生にあの数は危険ですw


と、ここでタイトルを読み直したら自分にもメッセージw
すいません、諦めますw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
